FC2ブログ

記事一覧

fc2ブログは、ベイFMの乗り

たいへん面白く為になります。
実に多彩で色鮮やかです。ただ開局して、当時の若者も お腹が気になりますね。
これが森高千里さんの歌詞に出て来るのですが、
熊本は
くまモンも活躍して来ました。
ゆるキャラで有名な土地に、なぜ今回な目に遭うのは不可思議です。
フナッシー、ヒコニャンくらいしか思い付きませんが、
多数対策は必要です。
東日本大震災の傷は癒えていませんが、
忘れてもいないのに地震がやって来るとは顕在意識には
登って来ていませんでした。
どう考えても熊本は予測出来ていませんでしたね。
ブラジルの予言者があたかもかもしれませんが、
当のブラジルの流行病対策もままならぬままに
備えあれば憂い無し。
実は今回の震災保険総額支払いも聞きたいです。
世の中、スーパーコンピュータよりも
ビッグデータを第一義的に考えるべきで、
ここ半年間、天台宗と真言宗の檀信徒勤行しか唱えていませんでしたが、
熊本は予測不可でした。
全く見当がつかない世の中です。
キリストも異教徒も天台宗の考えで解釈は出来ますが、
予測値すら出ません。全く未来は望みしかありません。
今回は不安の的中もありませんでした。
選ばれし恍惚との錯覚もありません。
誤解があるなら、大した予言も出来ずに過ごす日々になれてしまったみたいです。


当たり過ぎる予言よりも、かすりもしない予言になりがちです。
茨城県。ここに重要なキーワードがあるのですが、
熊本地方の震災は予言出来ていませんでした。
ただ、南無観世音菩薩。南無地蔵菩薩。南無薬師如来。南無孔雀明王。南無釈迦如来。
南無大師遍照金剛。南無根本伝教大師福聚金剛を究極に、今回を投影して解釈して参ります。
スポンサーサイト